So-net無料ブログ作成

長谷川潤の旦那の職業はマフィア?【画像アリ】 [長谷川潤]

美しいハーフ顔で人気のモデル、長谷川潤さん。

その旦那さんの職業がマフィアじゃないか?という噂が出回っています。

その真相について調べてみました。

171a6f65270167928b67b6f65bc3be93_0.jpeg

そもそも長谷川さんが結婚したのは2011年6月29日です。

結婚相手は「ハワイ在住の一般男性」と報じられましたが、もしかしてハワイのマフィアと結婚してしまったのでしょうか?

気になる旦那さんの写真を見てみましょう。

hasegawa.jpg

確かにちょっと怖いような気がしますね。

しかし

真相は彼はマフィアでもなんでもないようです。

彼はハワイ在住中国系アメリカ人のDavidさん。

ワイキキで起業した小さなスニーカー販売店からビジネスを始めた経営者らしいです。現在ではワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗を構えているとか。

マフィアどころか、見習いたいほど優秀な方ですね。

なんだかお似合いの二人。

結婚生活もきっと順調に過ごしていることでしょう。


<おすすめ記事>
キスマイ宮田はオタク?ダウンタウンDXでオタ芸?
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。