SSブログ

新宿スワンは実話?映画主演の綾野剛が激怒?

『新宿スワン〜歌舞伎町スカウトサバイバル〜』(しんじゅくスワン〜かぶきちょうスカウトサバイバル〜)は、和久井健による日本の漫画作品です。

『週刊ヤングマガジン』にて、2005年から連載され、テレビ朝日系列で2007年にドラマ化もされています。

そんな人気を誇る新宿スワンですが、明確な人気の秘密があります。

51H0SX2YY9L._SL500_AA300_.jpg

それは、

物語が実話に基づくものだということです。

どういうことかというと、

作者の和久井健は、かつて実在した日本一のスカウト会社の元スカウトマン。

『新宿スワン』は実在したスカウト会社を舞台とした作者本人が体験した出来事にフィクションを交えて描かれており、そのリアリティがファンを引きつける魅力のひとつなのです。

そんな人気作がついに映画化するようです。

N0062293_l.jpg

監督は奇才・園子温監督。
主演は人気俳優・綾野剛。

2015年の公開に向けて撮影を進めている最中ですが、

ツイッターなどでうわさを聞きつけた数百人のファンが撮影現場に殺到してしまい、撮影が一時中断されるアクシデントもあったようです。

これには出演者たちも黙っていられず、

「見たい気持ちは分かりますし、こちらがお邪魔している立場ですが、現場に来ている皆さん、映画の完成を楽しみにしている多くの方々のために見学を我慢していただけないでしょうか」

「我々は限られた時間で映画の撮影をしています」

「今日、映画の撮影現場は人が集まり過ぎました。そして、どうやら撮影が出来なくなりました。悔しい。残念です」

などなど

SNSに理解を促すような書き込みが見られました。

それ以降は撮影も順調に進んでいるようです。

来年の公開が楽しみですね。

以上、新宿スワンについてでした。


【おすすめの記事】
パヒュームとホルモンの韓国公演が中止!?

nice!(0) 

長谷川潤の旦那の職業はマフィア?【画像アリ】 [長谷川潤]

美しいハーフ顔で人気のモデル、長谷川潤さん。

その旦那さんの職業がマフィアじゃないか?という噂が出回っています。

その真相について調べてみました。

171a6f65270167928b67b6f65bc3be93_0.jpeg

そもそも長谷川さんが結婚したのは2011年6月29日です。

結婚相手は「ハワイ在住の一般男性」と報じられましたが、もしかしてハワイのマフィアと結婚してしまったのでしょうか?

気になる旦那さんの写真を見てみましょう。

hasegawa.jpg

確かにちょっと怖いような気がしますね。

しかし

真相は彼はマフィアでもなんでもないようです。

彼はハワイ在住中国系アメリカ人のDavidさん。

ワイキキで起業した小さなスニーカー販売店からビジネスを始めた経営者らしいです。現在ではワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗を構えているとか。

マフィアどころか、見習いたいほど優秀な方ですね。

なんだかお似合いの二人。

結婚生活もきっと順調に過ごしていることでしょう。


<おすすめ記事>
キスマイ宮田はオタク?ダウンタウンDXでオタ芸?
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。